

久々の更新

こんち。


ブログIDとPWわからなくて苦戦してました


SAの大会はもう少しで二次いけたんですけど負けましたー


今後のProactiveは新面子をいれて活動しております・・・。


メンバーは秘密です!スプリングは新メンバーで出るでしょう。


大会までためてた戦跡はこちら
w
次更新するときはダイジェストあげたいと思います。

固定

こんにちわ

現在proactiveで固定を組ませていただいてます

メンツは
Nuriko
yukou
Leon
Azuneko
Yuchan
Chaolan

です!

固定をやってるんですが戦績が70勝13敗ぐらいですね


あとジョーカーさんにクランのサムネつくってもらいました!

nuriko.pngreonnnn.png
azuneko.pngyukou.png
yuutyan.pngtyaoran.png
かっこいい!!!!!! クランマークは別として・・・・。

最後に自分も動画編集というものを昨日からはじめまして練習でつくった動画がこれです

カラーもなにもかも下手くそなので暖かく見守ってください!



終わり。

でつ

こんばんわ どうも


動画張っておわり



動画はっておわり

|д゚)

こんにちわ。 結構放置してました すいません



えっと いろいろありましたね 


今はでばうわーというクランにおせわになってます

動向


今日は一週間ぐらい前にあげた動画でもはって終わります ちょくちょくまた更新するんで見てください!
