スポンサーサイト


2週間ぐらい前かなoptに助っ人いったときのSS

相手クインテットかな? ラッシュとめたんだよね
tyoyuuu.jpg
その瞬間Aachさんときょーすけさんたちが 「はいーWH」っていった・w・

WHなんてもってません 買ってません 買うお金ありません

損時の成績がこれ
WWWWWWWWW.jpg
ん~ 結構きるできた ほとんど壁抜きで殺したかなw まけちゃったけどね

あと昨日ぐらいかなネクソン サーバーの回線おかしい

ぐれ空中でとまったり 倒してもしなない 見方しなない 殺されてるのに動いてる 自由支店つかいまくりw
gure.jpg
これはこれでおもしろかったけどねww
あと 当たりがでたー いつもM4ばっかたってた 初AKBだったよん
atariii.jpg
リンク募集中! いつでもまってます!
スポンサーサイト

コメント

なんでそんなにつおいの(´・ω・`)む

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

