スポンサーサイト


今日の戦跡SS

今日2戦しましたー 今固定6人かな みんなcwKD60ぐらいかな

今日もきょーすけさんにcwさそわれた だがしかし相変わらずメンツいないっていうねww

あと昨日JudoGeさん主催のウェア1on1の大会があって Spursメンツで最終的に1位2位3位をきめることになったW

1位がしぇりるさんで 2位がしらないひと 3位がしらないひとで 優勝賞金のHGBOX×2個だったんだけど

しぇりるが俺とLethe.にくれた イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!! さすがだわ 
kannsyakannsyasyaa.jpg

結局あったのマグナム3日 いらねW

えろいね・・・。w

erow.jpg
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新率ぱねえ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

