スポンサーサイト


土日早く寝るのもったいない気がするww

yametew.jpg
やぁやぁ 今日はすけっとにいってきた どやどのKD

SpursでもcwあったけどKD56%でHS45%ぐらいだったかな 6回ぐらいやって1っ回まけたかな

あと今日JuDGeさんの個人で開いた大会あって参加したけど

3回戦でまけた・・・。

一回戦SSとりわすれた

二回戦
yamerottew.jpg
三回戦
naine.jpg
三回戦の人くそうまかったわw

きめうちとHGのAIMがすばらしい 確かEyZoNeのSRっていってたっけな?

この人準優勝でしたね。負けて悔いはなかった!

あと久々にotpの人たちとcwやった つよかったなー
himayana.jpg
きょーすけさんに誘われたんでひまなときoptに助っ人いきたいとおもいまーす!

あとSAサマーの大会一回戦NabDでしたwwww 残念なことに6月20日から7月1日までSAできませーんWWW

期末テストでできませ~~~んw 7月2日になったら即効大会ww AIM大丈夫かな?W

まぁ 味方つよいし大丈夫でしょ

革命おこしてやるww んじゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

