

cwcw2.jpg
でるたさんから90日いただきましたー

Lethe.さん
pure2.jpg
ありがとー

あとぽっぷさんDE7日かるばさんAK7日じぇみりーさんAK1日ありがとうね 今のところこのくらい

あと今日のcwむごかった・・・。4戦4負け・・・。w 最後に戦ったクランこれすごい

27戦27勝だったからねw 戦跡みてみたら有名で結構強いガチクランにもぜんぶかってる! きめうちとかがやばかった

あとはげろぴさんのところとcwしたけど まけちゃった・・・。普通にかてたんだけどね。。。msがおおかった
cwcwcwccwcw.jpg
まぁ 今日はこんな感じでした。それと今日助っ人でニコ生してるJudGeさんがきてくれた ありでーす

今度の大会たのしみです!でわ みかけたら声かけてねー 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

