

まじ最近つまらん 暇人です・・・。

今日はPC初期化したんで osuやらSA NASAとその他いろいろDLしてて

特にNASAくそ時間かかったw どれくらいだったかな・・・1時間30分くらいDLしてた!

NASA3日ほど前からやってるんですが課金キャラとかいろいろくそたかいですね

日本では女キャラとかうってないけどアメリカうってあって値段見たら何だったっけ?www

でも女スキンより男のスキンのほうがたかかった!まじおどろいた。

NASADLしたのはいいけどぜんぜんやる気がおきん。
下手ですがひたすらosuばっかりやってます 動画またとったんでみてください(下手糞とかいわないでね☆)

ああ・・・Dとかまじごみだわ。そんでAoutでしたやつとったらやっぱすごいね

本当にすばらしいわw神 おれみたいなセンスないやつじゃ一生むりっすね

こんな風にできたら楽しいだろうな・・・。

こんな感じで毎日やっております 終わり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

