スポンサーサイト


二回戦とっぱー

こんち


二回戦Adult.V かちましたー!!!

結果SSこれ
二回戦
うんWWW 6-9輝いてるね! 正直DRにがて


みんなのおかげでかてた ハクアさん当てすぎ! 


試合の流れを簡単に言うと


1R とられて
2R とって
3R とられて
4R とられて
5R とられて
6R とって
7R とって
8R とって
9R とって
10R とって
11R とって
12R とって
13R とって
14R とった

前半1-4でまじびびってて やべえっておもってたけど そっから9Rストレートで取り返してかちましたー!!


でとらーとあーかいぶは あーかーぶがかったみたいで


三回戦はあーかーぶと勝負ですね! 俺は出ないので応援していきたいと思います!!


あと これ ワンシーンクリップ?っていうのかな?


三回目に俺でてるよ!!


編集はMesticさん! シンプルな編集でみやすくていいね!!


今度はみにくりっぷつくってもらう予定!


これはサブでやってたときのダイジェストー


んじゃ 終わり。
スポンサーサイト

コメント

No title

や、やるじゃねえか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

