

やー!!

戦跡
こんちこんち

今日5回CWしました。 まぁまぁ フラグとれたから動画にしてみた! 動画にしたらめっちゃごみばっかだったw

まぁ それはいいとして一週間ぐらい前 kmn-gamingとニガテなWSで勝負したらかったよおおおお

kmn.jpg
ラッシュも頭あたって とめたし AIMもまぁまぁよかったし 1on1で勝てたし

やっぱつよいところとやると楽しいね!!!!

最近はラダーほとんどやってないですねー クランマークももらったし もうちーととあたりまくるから

やる意味ねーみたいな 相手弱いし ってことで 無制限つりに戻りましたー

最近は野良でもCWもまぁまぁKDも安定してるし HS率も野良66% CW70%ぐらいで 悪くても50いかにわならないかなー

まぁ新しいPCにやって慣れてきたことろですねー まぁ誰得な話もここでおわって

くそ だいじぇすとでもはっときます! 

なんか著作権のなんちゃらで音楽きえてたから

適当に音楽いれたww クリスマスのうた

動画も最後らへんいきなりおわった なえた まぁ はっときます




でわ ばいばあああああああい



あ ブログリンク募集中です!!

コメント

No title

ゆうちゃんうまい

No title

さすがゆうちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

