

へてて

せんせきいいいいいいいいい
こんちいいいい

最近頭あたるね きもちいね

でも2きるのHSばっかで動画にならないんだよね 2きるムービーくそみないにあるけどね@w@

あとL4D2買ったんでだれか一緒にしましょう!!!!

ほか 特にないんでしょーもない だいじぇすと作ったんでみてください!

Adult.Vの内部をさらすと みんなCW中もなんもやってないときも 神田さんと怨念さんといちごさんで

ひたすら歌ってます^^; しばーさんと俺はだまってきいてます^^;

最後に動画はっておわります!

まじ動画著作権で3回ひっかかった・・・。



ぷろんぷとつええええええええええええ(´・ω・`)


んじゃ 終わり。
