

フザケンナ

1っかげつまえのウェアの1on1なんですけど大会ね
SSはります
一回戦 まぁ余裕かな?W
大会1
二回戦 確か危なかったような気がする
大会2
三回戦 Yukouと勝負しましたwww 余裕っすWWW 
大会3
四回戦 ガチでこのときあせった まけそうだった
大会4
決勝戦 ガチでがんばった 相手WH隠すきないWWWWW
taikai 決勝
このシルク姫ってやつ配信みてたひと全員「壁みてきめうちしてるーww」とかVCクラメンとしてたんですけど適格にオレの方向にきて きめうち すぐ 裏取られる ぐれ神 一回も裏取れなかった 相手余裕であそんでた^^;

野良でもみかけて全部きめうちで開いてくる瞬間SRかまえ打つ! 尊敬してます
しるくww
こいつですよ やばいっす このSSじゃにんですけどこないだみかけたときセーブ5回中5回やってた @w@

まぁ こんな感じで2位でおわってしまった 商品はAK30日でしたー

んじゃー 適当更新しゅりょーーー ばいばいいい
