

イヤアアアアアアアアアアアアアア

みなさんこんち optにぜんぜんもどってないんでそろそろ戻ろうかなとおもってる・・・。

でも eloもたのしい・・・。 どうしよ・・・。

まぁ CWSS
無題wwwwwwww.jpguyre.jpg
nfyik.jpgkl;ihjkjyukuilil.jpg
jiky.jpgijegn.jpghyrn.jpg
grwethgc.jpgggyk.jpgfwereyhrthjtyj.jpg
ffffff.jpg
結構やったな まぁ 3個ぐらい後一本で勝ち確だけど全ラウンドとられたりと おしい試合がおおかった

今日はほとんどSRをもって成績はわるかったけどラッシュをとめたりしてテンションあがったかなwww

正直SRいけるっておもったねw

ネタSS
umgyufdf.jpg
INしすぎ 2時ぐらいのSSwwwwwwwwww

まぁどうでもいいけど 今日ブログでもリンクしてる

ヵずくんとフレンドしましたー

野良一緒にまわしたけどつよいっすねー

いつかCW一緒になってみたいものですね

んじゃ おやすみー
